SSブログ

米沢瑠美のその後は?現在の心境をブログに綴る [AKB48 米沢瑠美]



米沢瑠美は現在なにやってるって??その後は?



まぁまぁ・・・落ちついて(笑)

今は普通に大学生やってるらしい。

まぁ、平嶋夏海(なっち)と一緒にAKBやめたけど・・・

とうとう事務所をクビになっちゃったね。。。


米沢瑠美はなっちと同じようにやめたのに、

事務所の大きさが違うだけで、現在、その後と差がつきそう。

まぁ、なっちは尾木だからなー

クビにしたら、他の大量のAKBのその後にも影響でそうだし。


ブログも閉鎖が決まって、最後のコメント書いてあったけど・・・

復活は無理だろうね。


事務所をしっかりと選んどかなかったため、

米沢瑠美は現在に至る。。。という感じ。


逆に完全引退となれば、

プレミア付きそうな米沢瑠美のセクシー写真集↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。