SSブログ

大堀恵 声 がセクシー過ぎる件 [SDN48 大堀恵]



大堀恵の声ってセクシー過ぎますよね・・・

男性からの人気はもちろん、
女性からもあの声は人気があるとのこと。

下の動画・・・懐かしいですね。
まだAKB時代の大堀恵の声が聞けちゃいます!



しかし3月でSDN48は解散(卒業?)してしまったので、
大堀恵の声は残念ながら聞けなくなってしまうのだろうか・・・

とりあえず解散後にソッコーで写真集をリリース!

写真集のタイトルは「みたかったのは これかしら?」。



ちょっと挑発的なタイトルでまたドキッとしちゃいますね??

写真集は定番のバリ島で撮影されたが、
SDNでは“セクシー担当”“夜の帝王”とも言われただけに、
背中が大きく開いたナイトドレスでビリヤード台に横たわる場面などセクシーさも全開。

写真集の中身が気になりますね・・・




大堀恵はトークも上手にできるので、
TVでもまだまだ見ることがありそうですね。

あの大堀恵の声はまだまだ聞けそうです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。